
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

応援バナー



『レミニセンス』応援中です!
Date: 2033.12.31 Category: ★雑記  Comments (2) Trackbacks (0)

久々

どうもお久しぶりです

最低1週間に1回更新するとか言って1ヶ月近く放置してましたね
すいませんね
まぁ訪問者少ないし大丈夫か

気づいたらもう12月半ばですよ
今年もあとわずかですね
早いなぁ


まだこのブログは続けますのでよろしくお願いします
Date: 2013.12.19 Category: ★雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ダークムーア

昨日ダークムーアのライブ見てきました
初来日というのとチケット安さに行ってしまいました

実は今のダークムーアは好きではなかったんですよね
でもライブ見て変わりました
もう良すぎましたね
感動しました

演奏のうまさにびっくりしてしまいました
メロスピだしどうせヘナチョコなんだろうって思ってたんですけどそんなことはなかったですね
全体の音作りやクオリティが非常に高かったです
ボーカルもふつうにうまくて。。
印象に残ってるのはベースですね
指弾きであの速度で弾くのはびっくりしました
すごすぎて笑ってしまいましたよ

セトリも良かったですね
新譜だけしかやらないのかと思いきや初期の曲もやってくれたんですよ
もう嬉しすぎました
新譜の曲もやってたんですけどライブで見ると印象が変わりましたね
たぶん新譜買います

1時間半くらいやってましたけど全然足りませんね
もっと演奏聴いてたかったです
またぜひとも来日してほしいです
Date: 2013.11.20 Category: ★雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

さて

約3年近く毎日更新してきたわけですが、私が多忙のためこれからは更新頻度を少なくします
最低1週間に1回って感じにしていきたいと思います
まぁ3日に1回出来たらいいほうかなって感じですね

このブログ始めたのも高3のときですからね
そこから毎日よく更新を続けてきたものですよ
訪問者が少ないのは痛いですけどね
もっと訪問者が多ければ更新意欲もあがるんですけどね


ということで更新頻度は下がりますけどこれからもよろしくお願いします
Date: 2013.11.14 Category: ★雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

新宿オール

ということでナイトレイジ組とオールしてきました

初GODZ行きましたよ
楽しすぎました
あの雰囲気最高ですね

その後はカラオケいって熱唱。

今回も頭悪くて楽しかったです
初対面のフォロワーにも会えましたしね

眠いので寝ます
Date: 2013.11.10 Category: ★雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Yury

Author:Yury



マイブームは散歩


Author:E-217
音楽大好きです

カウンター
ツリーカテゴリ
最新記事
最新コメント
